« Gilles Petersonのラジオ | トップページ | 投稿するのはすっごい久々 »

ブログ移転中

最近ブログをまたいじくり回してたのですが、ココログでは限界があるなあと思ってました。いろいろ調べた結果、wordpressというのが面白そうだと思って、この週末はレンタルサーバ選びとツールのインストール、データの移動と結構な作業量でした。というか作業時間は短かったのですが、やり方が分からなくて悩んでる時間が長かったです。

なんとか見せれるここまできたのでリンクを貼ります。
http://mazecoze.com/wordpress/

みてのとおり、ドメインも取得しました。考えたあげくつけたのは「まぜこぜ」。ジャンル分け出来ないものが好きだからそうしたんだけど、ぱっとしないような気がしないでもない。まあいいでしょ。

|

« Gilles Petersonのラジオ | トップページ | 投稿するのはすっごい久々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事