« 安易に「歌で自分を表現したい」 | トップページ | iPodって »

時々この手の音が欲しくなる

In Between

JAZZANOVA/In Between

昼間はニール・ヤング聴いてたんだけど、今は全然違うのが聴きたくなって。
打ち込み細かすぎ。ヒップホップでジャズでソウル。当時新譜で買ったんだけど、あの頃はクラブ系の音が気になっていろいろ聴いてたな。クラブになんて行かなくなってたのにね。後はブラジルモノにはまってた。どちらもリズムが面白くて、凝りまくった音なのに聴きやすいとこが良かったんだよね。

しかし、クラブ系は少し目を話すとさっぱり分からなくなるね。いや、元々よく分かってなかったんだけど。雑誌とかも読まなくなっちゃったしね。

今はどういう感じの音が盛り上がってるんだろう?

|

« 安易に「歌で自分を表現したい」 | トップページ | iPodって »

「音楽」カテゴリの記事