« The Grateful Dead/Live Dead | トップページ | talby買いました »

1日に行ったPort of Notes

のインストアは最高でした。

少人数でしっとりやるのを聴きたかったんだよね。
にしても美由紀さんのヴォーカルは凄いな~。CDもいいけど生のほうがもっといい。
さらにいうとソロの美由紀さんよりもPort of Notesでの彼女のほうが好き。

いつものことだけど、セットリストはうろ覚えなので、正確なのを求めてネットをさまよってみた。

こことかこことかこことかにあったんだけど、なんか微妙に違うぞ・・・。

上記リンク先のほかに‘You Gave Me A Love’もやった気がします。
しかし前のほうで見れた人はうらやましいな。僕は後ろのほうで立ってみてました。
まあ以前リキッドルームで見たときよりは全然近いですけど・・・。

曲間の和気藹々としたムードもよかったです。猫ネタとか姪っ子のはなしとか・・・。

実はライブに行くこと自体久々だったのです。月並みだけどやっぱり音楽はいいな~と改めて思いました。

|

« The Grateful Dead/Live Dead | トップページ | talby買いました »

「音楽」カテゴリの記事